1189412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若君@25W

若君@25W

久々の検診でした~♪主人が休みの日に行くようにしていたら、5週間隔になってます(笑)

急におなかがせり出したのと、体重がこの1ヶ月でかなり増えてしまったので(プラス4キロ)

ちょっとビクビクしましたが、何も言われずに実にあっさりと終わり拍子抜けでした(^^;)

ま、コレくらい大らかな先生の方が、私には合っているな~(笑)


今回は姫も一緒に診察室に入りました。以前は大泣きだったのに今日は大人しかったです。

ジーっとエコー画面を見つめていて、私がベットから起き上がると「ママ、おしまいね、行こう!」

と、診察室のドアを開けて出て行こうとしたので、看護婦さんと苦笑いしてしまいまいした。

お腹の赤ちゃんも順調で元気いっぱい!前回よりもハッキリとおちんちんが映っていて

「もうこの写真撮ったかな?性別も分かってましたっけ?」と言って、先生はどこの写真を撮るか

考えていたようですが、なぜか足のドアップを撮影してくれました(笑)↓

足
将来大物になるかな?


姫もエコー写真を見ながら「お腹の赤ちゃん、おおきいね」なんて言っていました。

検診が終わって安心したらお腹が空いたので、近くのパン屋さんで美味しいクローネを買いました。

コレだから太るんだけどね~(笑)「どうしよう、姫と同じペースで太ってるよ~」と主人に話すと

「きっと、eddieeにはこのペースが合ってるんだよ。赤ちゃんが順調ならいんじゃないの?」

との返事が。「産む時ちょと苦労するけど、産んだら忘れるからいっか~」と思うeddieeです。

涼しくなってきたら、これから姫と一緒に公園でたくさん運動しなくちゃね(笑)

姫と同じように3000グラムくらいで生まれてくれれば嬉しいな♪


妊婦におススメお手軽栄養摂取♪


【お母さんのためのサプリ】妊婦さん用プレナタルケアかわいい赤ちゃんの笑顔が見たいから♪ マタニティプラス 葉酸クッキー 緑の母乳 シュワッとサプリ Fe&葉酸 マタニ・ティー 大好評【葉酸+マルチビタミン】お買い得3ヶ月セット(3個)★送料無料★ ビオママ 350g ビオママ Fe梅ゼリー


© Rakuten Group, Inc.